電子書籍の厳選無料作品が豊富!

開幕前、渡辺オーナーが巨人戦の放送権をNHKに譲渡する旨を発表して際、日本テレビの巨人戦の放送終了時間について、9:24から9:54へ延長すると発表していたと思うんですが、現在、相変わらず、9:24迄で打ち切っていますが、放送時間の延長の話は、取りやめになってしまったのですか?渡辺オーナーの何か正式なコメントはあったのですか?ご存知の方、教えて下さい。

PS.視聴率が悪く、取りやめになったのでしょうか?

A 回答 (2件)

9:54まで延長するのは平日に限っての話で、土日は去年までのとうり最大でも30分の延長という話です。

先日の中日戦が試合途中9:24で打ち切られましたが、あれは土日の試合でしたので、平日であれば、9:54まで延長されるはずですよ。詳しくは参考URLの【29日の日本テレビ発表要旨】というところをご覧下さい。

参考URL:http://www5d.biglobe.ne.jp/~ucchi/Etc/20011031_0 …
    • good
    • 0

こんばんは!



参考URL(日本テレビHP)→【週間番組表】で確認すると
No.1の御回答通り、平日の中継は最大延長21:54迄、土休日は最大延長21:24迄で編成されています。
そこまで延長する試合が平日・日本テレビ中継で今迄あまりなかったのかも知れませんね。

参考URL:http://www.ntv.co.jp/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!