アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは

あなたは高価なものを失くしたとき

どう考えて自分を納得させていますか?

よろしくお願い致します。

A 回答 (6件)

クヨクヨしている分、さらに損失が大きくなるので、


こうなったら潔く諦めたほうが得だと考える。
    • good
    • 0

自分には合わないものだったから、逃げたのかな、自分のところに居ては居心地が悪かったのかな、と考えます。


(いきものじゃ無いですけど^^)
    • good
    • 0

こんにちは。



自分の身代わりに、なったか、と。

少しだったけど、それを使えてよかった、と。
    • good
    • 0

このところ私、ぼんやりしていたな。



その戒めのために神様が罰を。

現実を受け入れなければ、未来は見えてこない。
    • good
    • 0

お金を貯めていけば、また買える。

お金さえあればまた手に入るんだ。これを目指して貯金をがんばろう。
    • good
    • 0

失くした物以上の物を買って納得させます。



サファイアのピアスを失くした時、ダイアのピアスを買いました。
後からサファイアは出てきました。

あまりに高価で同等又はそれ以上の品を買えない時は、色々な方法を考えて探します。
これ以上無理だと言うまで徹底的に行います。
それで諦めが付きます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!