推しミネラルウォーターはありますか?

大手小町内の、発言小町の掲載基準って何なんでしょうか?
何度トピを立てても(内容は様々です)掲載された事がありません。

特に基準に反する内容でもありませんし、ごく素朴な質問の時も私のトピは掲載されません。

先日も相談内容を送ったのですが、一週間経った今日現在も掲載されておりません。

あそこは本当に、全ての相談に目を通しているのでしょうか?

他サイトの事を申し訳ありません。
あちらへメールを送っても、返事がもらえないもので。

A 回答 (1件)

もちろんこちらは御覧になっての質問ですよね?



http://www.yomiuri.co.jp/komachi/reader/guide/in …

御免なさい、それ以上は自分のレベルでは分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。そちらは確認いたしました。
本当に引っかかるような事は何もないんですよ。
なんか納得出来ません。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/08 09:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!