dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。
半年くらい前に、雑誌ananの企画やオムロンの「カラダスキャン」の企画で香取慎吾さんが再度ダイエットに挑戦していた気がするのですが、やめてしまったのでしょうか。

アンアンは読まないし、オムロンのサイトはすでに閉鎖されてしまっていて現状がわかりません。別にファンではないのですが、あれだけ大げさに「ダイエットする」といっておいてやめちゃうの?と思って。

たまたまテレビで見かけましたが前と同じ恰幅の良さでした。このことについて知っている方がいたら教えてください。

A 回答 (2件)

ananでは、まだ、連載してますよ。

(隔週ですが)

今は、西遊記に出演されているので、それが、なかなかいい運動になっているというようなことを言っていました(連載の中で)

お役に立てればと思います。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、諦めた訳ではないんですね。
結局どのくらいやせてるんでしょうか。
その辺もわかればよろしくお願いします。

ダイエットやめられては無いと思います。

29歳なられるので年齢的に太りやすい時期が近づいて居るから太めに見えてしまうのだと思います。
引き締まってると私には見えるのですが…。
一度アンアンを立ち読みででも見られたらどうですか?
    • 0
この回答へのお礼

うーん。あごのラインを見ると結構キテる感じがしますが。。引き締まってる…でしょうか?もともと太りやすい体質なんでしょうね。高橋克典さんとかは40過ぎですけど引き締まってますから。
そうですね、アンアン見てみたらわかりますもんね。そうします。ありがとうございました。