これ何て呼びますか

このたびパソコンをリカバリしました。
以前はインターネットエクスプローラを起動させると、自動的に「接続しますか?」と聞いてきたので、そのまま接続をして使用してました。
しかしリカバリ後、そのまま起動すると
「サーバーが見つかりません」
と表示され、スタートボタンから「接続」にて接続をしなければいけなくなりました。
Outlook expressも同様です。

前のような接続の仕方にするには、どこで設定したらよろしいのでしょうか?

A 回答 (1件)

詳しい補足が必要だと思います。


ご自身の接続設定状況、機器の種別、回線、OS。
 リカバリー後に設定はご自身で行ったのであればこの辺を記入していただきたいです。
とりあえず、ツール>インターネットオプション>”接続”のタブで現在の状況を確認してみてはいかがですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

申し訳ありません!
できました‥《笑》

インターネットオプションの「接続」より
「ダイヤルアップと仮想プライベートネットワークの設定」
にて、
「通常の接続でダイヤル」
にチェックを入れたところ、以前のような設定になりました。
お騒がせいたしました。

お礼日時:2006/12/07 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!