アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日残業で観たかったのにみれず、録画も忘れてしまっていました・・・

出演したアーティストと曲名。

一番最後に歌ったアーティスト。

覚えている範囲でいいので教えてください。

A 回答 (4件)

一番最後はSMAPで「ありがとう」でしたよ☆


その前に浜崎あゆみ「JEWEL」でした。
ミスチル「しるし」こうだくみ「運命」
大塚愛「恋愛写真」Every Little Thing「スイミー」TOKIO「宙船」
V6「グッデイ」TRF・槙原・ドリカムは懐かしメドレー♪
郷ひろみ・WAT・松たかこ・嵐・ケミストリー・中島みか・キンキキッズ・伊藤ゆな・DJOZMA・たらこなど曲名はわかりませんがだいたいそんなところです。。。

結構盛り上がっていておもしろかったですよ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この番組は歌番組の中で人気があるって聞いていただけに観たかったです・・・
やはり盛り上がっていましたか。
最後は浜崎あゆみでしょ。とか思ったら違っていたんですね。
郷ひろみに松たか子なんて意外でした。
迅速な回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/08 00:34

1.SMAP 『Dear WOMAN』


2.GAM 『Thanks!』
3.嵐 『きっと大丈夫』
4.Kinkikids 『Harmony of December』
5.たらこ・たらこ・たらこ クリスマス
6.WaT 『ボクラノ Love Story』
7.DJ OZMA 『アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士』
70年代名曲集
8.DREAM COME TRUE 『LOVE LOVE LOVE~何度でも~うれしい!たのしい!大好き!』
9.倖田來未 『運命』
10.ケミストリー&槙原のりゆき 『約束の場所』

少しずつ分けて回答するのは、禁止されていますが、録画しているので、もう少し時間をいただければすべて確認できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

録画されたんですね。うらやましい限りです!

ケミストリーと槇原であの問題になった歌を歌ったんですか??
すごいことやったんですね。是非観たかった・・・

迅速な回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/08 00:38

一番最後はSMAPの「ありがとう」でしたよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

迅速な回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/08 00:39

出演アーティスト


http://www.fujitv.co.jp/FNS/index2.html

一番最後はたしか、浜崎あゆみさんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ、これはわかりやすいです。
ありがとうございました。
でもやっぱ観たかったので残念です。
迅速な回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/08 00:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!