アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になっております。

土曜日に、夜行高速バスで横浜に行きますが、横浜駅東口またはその周辺にサウナやお風呂がある場所が不明であるため、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか。

以上、よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

こんにちは。



横浜駅東口にあるスカイビル内にスパがありますよ。
早朝の利用も可能です。

参考URL:http://www.skyspa.co.jp/skyspa/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

私が乗る予定のバスは、YCATに到着する予定ですので、そのビルの中にあるのは大変良いことです。早速利用してみたいと思います。

お礼日時:2006/12/08 12:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!