電子書籍の厳選無料作品が豊富!

脱毛のことで先ほど相談を投稿させて頂いたのですが、、、

今は経済的に無理でも、いずれは永久脱毛をしたいと考えています。
そこで、何も分からないので皆様教えてください。

まず、今迄過去ログを探して大体読んでみたのですが、改めて
「レーザーより針の方が(永脱は)確実なのか」という事と、
やっぱりエステより皮膚科の医院が良いとあったので、どの医院が信用出来るのか、出来れば経験者の方にお伺いしたいです。(私は宮城県在住です)
他、費用はいくら位かかるのか知りたいです。
やっぱり出来るだけ安いのが望まれますが、信用して良いのか不安です。
是非、お勧め出来る医院などを教えてください。
ちなみに今一番気になっているのは足です。(全体)
どうかよろしくお願いします。

A 回答 (7件)

こちらの回答では、エステを勧める回答が多いですが、


私はやはり医療機関での脱毛をお勧めします。
やっぱり針にしろレーザーにしろ、脱毛というのは医療行為に当たるので、
医療機関でしてもらうほうが確実だと思います。
ちなみに、針脱毛を最初からすると、他の方の回答のように時間がかかるので、
一旦レーザーで脱毛を終了させて、
どうしても抜けないといったものだけ針脱毛に変えてはどうでしょうか?
レーザーなら脇くらいなら10万以内でいけますよ。
エステでの15万だとか30万だとかって高すぎですよね。
30万あれば、膝下の脱毛も出来ますよ。
ちなみに私の家の近所で安いところは年間フリーパス、ダイオードレーザー使用で脇3万、膝下7万とめちゃくちゃやすいです。
私も関西なので、その病院を紹介しても仕方ありませんので、美容外科のリストの中からお探しください。皮膚科のリストはありませんがご了承ください。
あと、どの病院が信用できるかというのは、ご自身で何軒かの病院でカウンセリングを受けて、自分で信頼できるところを選ばれたら良いかと思われます。

参考URL:http://kirei.com/
    • good
    • 0

脱毛はレ-ザ-のがお薦めです!


無料体験で針を試したのですが。。
も~やめてっていうくらい痛くて涙が出そうになりました。

その点、レ-ザ-は光を当てて、少し暖かいかなっていうくらいの事で
痛みはありません。

実際、私も両脇を個人のエステで脱毛しています!
今は、9割ほどなくなりました!
夏はノ-スリ-ブ着れそうです☆

費用は、15万くらいだったと思います。
チェ-ン店はどうなのか分かりませんが、いろいろ買わされたりしないし、
個人なので責任をもって脱毛後もきちんと手当てをしてくれます。
聞いた話ですが。。チェ-ン店だと、脱毛後に問題が起こることが
多いみたいですよ。。
宮城で口コミとかでいい所があるといいですね!

病院ですが。。たぶん保険とかは効かないので
ちゃんと調べた方がいいかもしれないですね!
    • good
    • 0

私はTBCで永久脱毛しています(ワキ)。


費用は人それぞれですが私は30万くらいでした(お手入れ品込)。
私は毛量が多いので結構お金がかかっていますが・・・。
月々2,0000円づつ払っていました。
(最後はめんどうなので貯金はたいて一括で払っちゃいましたが)
1万円から支払い可とかって聞いた気がします。
今はもうほとんど生えてこないので2ヶ月おきくらいに通っていますが、
夏までには憧れの”ツルツルわき”になっているはずですy(^ー^)yピース!
他のをやったことがないのでなんとも言えませんが、私は満足しています。
1本1本抜くので、レーザーに比べると時間も費用もかかりますが確実になくなっているのが目に見えるので楽しいです。
お試しなどがありますのでいろんなサロンや病院で試してみるのもいいと思います。
    • good
    • 0

※付け加え



因みに店員は皆さん女性の方でした。

場所は一応宮城県の周辺も入れて、
秋田県【秋田駅前店】
岩手県【盛岡店】
宮城県【仙台青葉通店】【仙台泉中央店】
山形県【山形店】
福島県【郡山店】【福島駅前店】【いわき店】
があるみたいです。

TBCはエステですけど安心できる所ですょ。

参考URL:http://www.tbc.co.jp/
    • good
    • 0

私も足の脱毛しています。


私の場合、CMでもやっていている【TBC】に通っています。
永久脱毛ではないが 低料金で
光当てるだけの簡単な(痛みも熱もない熟睡できます)やり方で
濃い毛の人でも半年通えばその人本来の産毛までになり
ミニスカートはいても目立たなくなるぐらいまでになるそうです。(勿論何にせよ期間は個人差はあるが)
もし、その産毛も気になるようだったら
そこから永久脱毛した方が安くあがると店員が言っていました。

そして、支払いは リボクレジットって形になり 月何万円払うか契約して
後は自分の通帳から月々その額が落とされるって形になります。
もちろん、一括でもOKですが。
因みに私の場合、月々33,000円落とされています。

もし不安ならば TBCも全国各支店があるので
近くの支店に問い合わせてみてはどうかな?
    • good
    • 0

私の経験上、針は時間がかかります。


ただ、私は人と比べて、量が多いので余計に時間がかかるというのもありますが、ワキと腕で、4年前から通って、現在少なく、細くなってきてますが、まだまだ先は長そうです。(それに、私の行ってる所は思うように、予約がとれないんです!これも申し込むときには解らなかった・・・)
量が多いなら是非、レーザー。しかも病院をオススメしますね。行く回数も2.3ケ月に一度でいいらしいし、友達はワキをしたんですが、3回で終了してましたよ。多い人でも5回くらいで終わるみたいです。その後、はえてきても、保証してくれる所も多いですよ。ただ、足となると広範囲なので、時間制の所にいくと、回数は増えるかもしれませんね。わたしのオススメな病院で、低料金・時間制をとってない所があるんですが、残念ながら、関西です・・・ごめんなさい。
    • good
    • 0

私は「ジャパン美容研究所」の「エタニティ脱毛」をしています。


レーザーじゃないけど光をあてて毛根にダメージをあたえる?
やり方です。詳しくはよく分からないです。
(わきなら4、5回ピ、ピ、ピって感じです。)

ジャパンさんは全国に各支店がある信頼できる所ですし、
安いですよ、たぶんキャンペーン中なら4万以下(ワキ)です。
期間は1年位で3ヶ月に1回行けばいいんです。
宮城にも何店鋪かありますよ、仙台、古川、石巻など
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!