プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ユニクロのレディスストレッチ入りスキニージーンズが形も良さそうだし、安いので買いたいと思っています。
ただユニクロのデニムは買ったことがないのですが、小さめサイズを一日はいているとチャックが下がってくるという噂を聞いたんです。
もしそうならはいてらっしゃる方はどういう工夫をしてはいておられますか。
またユニクロのスキニージーンズはお薦めですか。
かなり小さめサイズを買おうと思っています。

A 回答 (3件)

outechreさん   こんにちゎ



私は、昨日スキニーのネイビーとクロを買いました(*^_^*)
サイズは、22です。
早速、今日履いていますが、チャックは開きませんょ(^^♪
私的にゎ、形も色もィィ感じに思えます。

前の方への、回答を見ると・・・
愛着を持って・・・との事でしたが、
私は、色落ちとかそぉゆーの分からないので、ぉ役に立てないんですけど・・・

ちなみに、ユニクロの“スタイルアップ”???だったかな・・・。
そんなジーンズは、前に買ってて、超気に入ってます。

まぁ、ぉ値段も超安いので、(1)度試してみては、いかがでしょうか(^_-)-☆
    • good
    • 2

はじめまして。


私はユニクロのジーンズ愛用者ですが、小さめサイズを一日はいているとチャックが下がってきたということはないです。ユニクロのジーンズは色の落ち方がよくないし、長くはけるものではないですね(^^;) 半年ぐらい着ていると安物っぽい色の落ち方をしてくるのでわかります。

ただ、あの値段の割にはラインがきれいだし、マイナーモデルチェンジしかなさそうなストレートジーンズなどは3ヶ月ぐらいすると処分セールでさらに安くなったりするので(1500円~1990円になります)、私は1年間ではきつぶして捨てています。特にスキニーって定番になるのかわからないし、色違いで2本購入して着倒すつもりです。

ユニクロスキニージーンズは、一時期、小さめサイズ(22~24インチ)が品薄になって、私もネットで購入しましたが、今は落ち着いて、近所のユニクロには普通に置いてあります。
    • good
    • 0

私も欲しくてちょくちょく覗くのですが、いつも品切れなんですよね~。


大きめサイズしか残ってなくないですか?

あったとしても品質には期待しないほうがいいです。
チャックと、あと色移りも心配・・・でもあの値段で着た感じカッコよさそうなのでサイズを見つけたら買っちゃうかな。

チャックは、スキニーなので、上の服の丈を長めにしたりしてチャックのところ隠すといいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどお店頭だとよく売り切れてるんですね。
品質も良くないのですか。
ジーンズは愛着持って長くはきたい方なので私はやめた方がいいかも知れませんね。
ただ形は本当に良さそうで種類も豊富なので気になりますね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2006/12/10 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!