dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この前、音楽専門チャンネルでPVでデスノートの映像が使われているのを見たのですが、アーティスト名と曲名を見逃してしまいました。
歌い方がマキシマムザホルモンのデス声(?)っぽい感じでした。
少ない情報ですがどなたかよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ホルモン×デスノ=絶望ビリーではありませんか?


ユーチューブなどでマキシマムザホルモンと調べればあると思うんですが・・・
    • good
    • 0

おそらく、


「スガシカオ」さんの
「真夏の夜のユメ」です。
デスノートの挿入歌ですね。
いい歌ですよねぇ!
    • good
    • 0

これではないでしょうか?


The songs for DEATH NOTE the movie
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/deathnote/

特典DVDも視聴可能なようです。

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/deathnote/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!