プロが教えるわが家の防犯対策術!

地主神社の御守りで「しあわせ」や「よろこび」と様々な種類がありますが、どの御守りが一番効果がありますか?
それとも基本的にはどれもご利益は同じなんですかね・・。
ちなみに良縁(結婚)を強く願っています(;^_^A

A 回答 (3件)

#2です。


前の回答で訂正とお詫びがあります。
私が持っていたお守りは“しあわせ”の方だったみたいです。
ずっと“よろこび”だと思ってました・・・。

大変申し訳ありません。
“しあわせ”を推薦ということでお願いします。
でも、ご利益があることは確かです^^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わざわざお知らせ頂きましてありがとうございました!
「しあわせ」ですね!了解です(>Д<)ゝ”

お礼日時:2006/12/12 20:09

私は“よろこび”でご利益がありましたよ~(^^)v


知人からお土産にもらったのがたまたまそちらだっただけですが。

持ち始めた時は会社でも見せびらかしまくって、
“このお守りさえあれば絶対大丈夫!”みたいなヘンな自信を
持ってて毎日ウキウキしてました(笑)

このお守りのおかげ?でお付き合いが始まった彼とは付き合って
まだ1年ですが、将来の話もちらほら出ています。
お互いまぁいい年なので。
付き合ってみたらがっかり・・・ってことも多いけど、私は、
彼を知れば知るほど、この人で良かったって思うことばかりです。

ご利益は皆同じかもしれないですが、私は自分がそうだったので、
“よろこび”を推薦します~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嬉しいコメントありがとうございました!
良い方とめぐり会えたんですね。
「よろこび」ですか~。参考にさせて頂きます^^

お礼日時:2006/12/12 16:52

>どの御守りが一番効果がありますか?



どれもご利益は同じでしょう。
様々な種類もったから「黙っていてもいい事があるだろう」と
依存心を持たず、
お守りは気持ちをポジティブに保つアイテムと考えてください。

また節目節目の氏神様への参拝を行って下さい。

と江原先生がおっしゃておりましたよ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
江原先生のおっしゃる通りかも知れないです(^^;

お礼日時:2006/12/11 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!