プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
私は赤のチェックシャツと青のチェクシャツを持っているのですが、
どういう風に着こなせばいいのか分かりません。

スポーティーでも、可愛らしくでもいいので、『組み合わせ』
を教えて下さい。

漠然とした質問ですみません。。。

A 回答 (1件)

こんにちは☆



過去にも質問されていますよね?それらは参考にならないのでしょうか??
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2469268.html
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2503448.html
など。

これらが参考にならなかったのであれば、もう少し具体的に知りたいことを伝える必要があると思いますよ(*^_^*)

今の時期なら、
*スキニーデニム+ブーツ+チェックシャツ+ダウンパーカー
*スキニーデニム+ラウンドトゥパンプス+チェックシャツ+Pコート
*デニムスカート+タイツ+スニーカー+チェックシャツ+ダウン
などなど。

似たシャツの画像などでお持ちのシャツの雰囲気がわかればもっと具体的にコーディネートを提案できると思います。
チェックシャツと言っても、女の子らしいものもあればボーイッシュなものもあると思うので。
是非補足してくださいね(^o^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私の質問は具体性がないですね。。。
気をつけます。

お礼日時:2006/12/14 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!