アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このごろ、匠ひびきさんや絵真緒ゆうさんなどトップになってすぐに同時にサヨナラ公演になるかたがいらっしゃいますが、何ででしょうか?成瀬こうきさんも専科になったばかりなのに・・・・どうも不可解です。いきさつをご存知のかたは教えてください。
オールドファンなのでこのごろのタカラヅカ事情がちっともわからないのです。
よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

「夕刊フジ」に、このあたりの事情を解説した記事があります。



参考URL:http://www.zakzak.co.jp/geino/0426_g_4.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。事情がよくわかりました。
確かに後継者がつかえている感はありましたね。
トップとしてさらに成長する姿が見れないのはなんとも寂しい限りです。

お礼日時:2002/04/26 17:26

タカラヅカ自体のリストラらしいですよ。



個人的意見としては、やはり阪急グループの影響を多少なりとも受けているのでは
ないかと推測しております。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そういう事情があったんですか。
夢を売るところも、経営難には勝てないのですね。ちょっとさみしい気がします。
長年一人のスターさんのファンをやっているひとは、やるせないですね。

お礼日時:2002/04/26 17:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!