プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の目が老化したのかな?

皆さんの目はどうですか?

それとも美人の観念が異なるのかな・・

お聞きします。

A 回答 (10件)

美人かどうか聞いてるんですよね。

安倍総理支持してないのでそう言われるのは嫌ですね。

ちなみに今年の日本予選最後に残った人にエールを贈るため会っているのでその人達と見比べるのもいいんじゃないですか。

この回答への補足

ご意見を頂き有難う御座います。

>安倍総理支持してないのでそう言われるのは嫌ですね

これは失礼しました。

それでは、政治と切り離して考えて・・

ファスト・レディーの昭恵さんは貴方の目にどの様に映りますか?

補足日時:2006/12/20 19:18
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2006/12/26 18:55

個人的ミスユニバースに出る人は全般的に濃すぎてタイプじゃないです。



審査員が忍者コスで萌えたとか?

この回答への補足

>濃すぎてタイプじゃないです。

濃すぎてタイプて?

派手と言う意味ですか?

補足日時:2006/12/19 13:18
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2006/12/26 18:56

美人かどうかは・・・よくわかりませんが、品のない女性という印象です。


大口開けて上を向いて笑うのを見てビックリしました。
四か国話せるとのことですが、フジテレビの「平成教育学院」で
「頭悪い」というのが世間に知れてしまいました。
(あの番組に出演したのは大失敗でしたね)
人と話す時の態度や言葉づかいも良くない人だと思います。

この回答への補足

何だか彼女が可哀そうになって来た ( ̄~ ̄;)

CQ200の私でも知らない事はありますョ~

補足日時:2006/12/19 13:24
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2006/12/26 18:54

私は専門家ではないのであまり自信がない回答ですが、最近のミスユニバースは「顔だけ」で選ぶとそれはあからさまな女性差別なので(ミスコンそのものが女性差別ではないのかという意見もありますが)、「総合」で選んでるようです。


知花くららさんはスタイルもよく、スポーツも得意で語学も堪能(日本語、英語、フランス語、スペイン語)、物書きもやっていてウィットにとんだ会話も出来るとなるとそれは外国人ウケするでしょうね。

まあよくいわれることですが、美人の基準は時代と文化で変わりますからね。最近の女性はなんかクレオパトラみたいに目の周りを塗りたくってますが、あれは80年代に見たら「なんじゃこりゃ~」と思いますし、今見るとバブルの頃のワンレンに天然眉はなんか違和感を感じますしね。

以上、国会答弁からの抜粋でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見有難うございます。

>美人の基準は時代と文化で変わりますからね。

来年の「日本代表」が楽しみです。

お礼日時:2006/12/19 13:09

こんにちは。

 私は65才の男性です。 

初めて彼女をテレビで見た時、正直『どうして?』と思いました。 マウスピースのような器具を使って表情筋を訓練し、口の周りがすっきり見えるように努力された由。

それを聞いた時、誰でも努力すれば『ミス・ユニバース』くらいには出来ると確信しました。 彼女の子供時代は知りませんが、どこにでもいる程度の平凡な女の子だったと思います。 

彼女はまだ発展途上です。 笑ったときに『歯茎』が出る。 私が美容コンサルタントだったら、ここを直しもう十倍美人に出来ます。 我々、人生の経験者は若い世代をけなすのではなく、褒めて伸ばしてやるべきです。 それくらいの人生経験と知恵を持っているのですから。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見有難う御座います。

今日は年賀ハガキのPRで着物での街頭活動でしが・・

大林 素子 がカツラを被っているみたいでした。

お礼日時:2006/12/15 17:23

知花さんは、喋るときに口が片方にゆがむのが、見ていてすごく気になります・・・


あまり均整のとれた美人顔ではないと私は思います^^;
バラエティー番組に出演されたとき、言葉遣いが上品ではなかったのでそれもマイナスでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見有難う御座います。

どうせ 歪むのでしたら~全体的に歪んだ方が魅力のある方もいますね・・

お礼日時:2006/12/15 11:28

ミスユニバースは外見が100%ではないですし、世界に通用する人が各国代表になるからね。



ちなみに自分は2位かどうかではなく、美人だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

国会の答弁を聞いている様です。

もしかして~~貴方・・ 安倍さん~~

お礼日時:2006/12/15 11:23

私も最初へぇ~この人が?と思いましたが


テレビによくでてるからか
慣れてしまって今はなんとも思わなくなりました。
どの人を美人と思うかってすごく個人差がありますからねぇ・・・
その時の審査員の好みが関係してくるのかな?

私は不倫で降ろされた山本モナがまったくいいと思いません。
むしろ変な顔に思えるのですが・・・
私のほうがましだなんて思ってたりします^^;
誰もが認める美人ってありえないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美人は3日で飽きるが、

ブスは3日で慣れると言いますよネ・・

お礼日時:2006/12/15 11:19

テレビでミスユニバースの選考を見ました。



大舞台の上の知花さんは、忍者のコスチュームを選ぶ茶目っ気と、ウィットに富んだ会話でとてもチャーミングでした。
番組をご覧になったら、きっとこの順位に納得されると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見有難う。

主演での番組は無理ですか?

お礼日時:2006/12/15 11:15

知花くららさん私は好きですよ。


私はとてもとってもチャーミングに思えます。

確かに正統派の美人では無いのかな。。と正直思います。
でもFOXで知花さんがミスユニバースの2位に選ばれるまでのところを途中からですがみたらとても素敵でした。

あんな華やかな場所でも堂々としてらしたし、ご自分の意見もチャンと仰ってたし。
4ヶ国語話せるし、スタイルも各国一位の中でも負けて無かったです。

確かに顔のパーツが大きくハッキリした顔立ちをされていないし好みも別れると思いますが、ただの外見だけでなく内面も日本での選考で求められているので決して世界2位がおかしいとも思いません。

外見だけだと好みによると思いますが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見・有難う御座います。

私は今思うに・・もしも1位に優勝していたら~を考えたら恐ろしい。

日本に対する疑惑の目が~今世紀最大の汚点に成りかねなかった。

お礼日時:2006/12/15 11:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!