都道府県穴埋めゲーム

今、日本語を学んでいる韓国人です。
日本の携帯電話のサイトを見ているところ「着うたフル」という
言葉が見つかりました。
「着うたフル」についていろいろ検索してみたんですけど、
意味がさっぱりわからなくて…

「着うたフル」っていったいなんでしょうか。
お教えください。

A 回答 (1件)

アーティストがリリースした曲をすべて携帯のファイル内にダウンロードできるシステムの名称です。



着メロ・・・メロディのみでヴォーカル無し。
着うた・・・主にサビかイントロのみ。(30秒くらいの音楽サイズ)
着うたフル・・・1曲まるごと。

参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まことにありがとうございました。
お陰様で助かりました。

お礼日時:2006/12/14 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!