プロが教えるわが家の防犯対策術!

前回の質問でAQUOS携帯がキレイなのは教えてもらったんですけど。
BRAVIA搭載携帯とAQUOS搭載携帯ではどちらのほうがワンセグ映像はキレイですか?

A 回答 (3件)

W44Sに関しては、おいらの主観ですんで質問者が、どう感じるかは


解りません。

周囲に、ワンセグの携帯ないし東芝のギガビートのユーザーっていませんか?

ワンセグに固執しませんでもTVは自宅で見れば宜しいかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2006/12/19 10:35

auのW44Sを使用中です。



画面の色合いが、気持ち暗いです。

質問者のお住まいが、ワンスグのエリア外ですと、いくら質問をしまして得心しても、意味無いのでは?

おいらは、横浜市の南区ですが、ワンセグは全滅です。
都内に移動しますと、何とかって按配です。
職場が都内港区ですが、そこでは映ってますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%80%AC%E6%88%B8% …
↑たまたま隣の市がデジタルタワーっていうデジタル放送のアンテナ?ワンセグのアンテナ?かなんかが建っているのでウチの市はワンセグうつるみたいです。
W44Sは色あいが暗いんですね。auの総合パンフレットじゃなくて、W44Sだけの冊子ありますよね、それにコントラストを調整できるみたいな事書いてあるんですけどそれで調整しても暗い感じですか??

お礼日時:2006/12/15 14:50

こんにちは



「BRAVIA搭載携帯」というのを知らないんだけど・・・
教えていただければ比較してみます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
http://www.au.kddi.com/seihin/kinobetsu/seihin/w …
↑このauのW44Sです。

お礼日時:2006/12/15 12:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!