アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワンセグに加えてフルセグも対応したらくらくスマートフォンってありますか??

A 回答 (3件)

ない。


ないものはない。需要がないから、なかった
    • good
    • 1

年がら年中同じ質問の繰り返し。

いい加減に諦めろ。
無いものはない、無い機能は取説に記載しない、機能を搭載しない理由はメーカーへ直接聞け。
メーカーへ要望出しとけよ。
ここで一般人相手にグダグダ言った所でお宅の質問は永遠に解決しません。
    • good
    • 2

ない。

諦めましょう。
しつこすぎるよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!