アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現行機種でスマホやガラホににワンセグ搭載してるのってFUJITSUだけですか??
また現行機種でワンセグの録画機能を搭載したモデルは、ありますか??
なぜスマホやガラホにもワンセグ無くしたのですか?

A 回答 (4件)

富士通は、携帯電話事業から2021年に完全撤退しました。



スマホで、ワンセグがついているものを現行で販売しているものはない。
スマホでも、2020年に発売のらくらくスマートフォンはついていますけどもね。
らくらくスマートフォンだから、FCNTだけ

ガラホで搭載しているとしても、同様にFCNTとシャープだけ。しかも2019年に発売されたもの

日本では、テレビが搭載されていないスマホが過半数以上を占めている
そして、時代の流れとしてスマホでテレビをみなくなり、代わりにようつべなどの動画の視聴が主となる時代になった。
時代の変化です。もちろん、コスト削減もある
ガラホは、完全にコスト削減
    • good
    • 0
    • good
    • 0

テレビ離れといわれて久しい。


従って求める人が少ない。
 
見たければTverで見ればよい。
https://apps.apple.com/jp/app/tver-%E3%83%86%E3% …
    • good
    • 0

NHKの営業がワンセグ付いてたら受信料を払え!って難くせ付けるからでしょ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!