アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今更かもですが、今クールの柴咲コウの出演は3話目までと放映前に新聞に載っていたような気がするんですが、ただの噂だったのでしょうか?私的には彩佳はこのドラマに欠かせない存在なので、うれしい限りなのですが・・(特に今週の回は泣けました)くわしくご存知の方いらっしゃいましたらお願いします。

A 回答 (2件)

Drコトーの主な出演者たちは去年からそろそろやるかもねと話が出ていたのですが やるって聞いた時には先に9月から映画の撮影(舞妓の映画)が決まっておりスケジュール的に無理だと思っていたが(二回目の与那国ロケが9月)

ストーリー上 一回目のロケ(6月ごろ)で可能だったので参加することができましたと雑誌のインタビューでいってましたまた本人がコトーにはもう出ないといううわさが流れてるけど私は出ますよ!と断言していました
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。私のおぼろげな記憶にも映画の撮影&結婚準備の為にコトーに時間を避けないというような事が書いてあったような・・・。3話目でというのも話の流れ(彩佳が島を離れる)についてだったんですね。本人が出演拒否をしたのじゃなくて安心しました。

その新聞記事は読んでいませんが

原作を知っている人の話によると、彩佳は原作では
病気発覚後コトー先生の前から姿を消すそうです。
その為、放映前は原作に基づいてそのような報道がされていたのではないでしょうか?

ドラマと原作ではだいぶ違いがあるようですね。
私も原作は読んでいないので詳しくは知らないのですが。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。確かに原作ではドラマ同様彩佳が島を離れてミナが来るみたいですね。