アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日の阪神競馬で騎手変更がいつもより多いような気がするのですが
この騎手変更もノロウィルスの影響なのでしょうか。

A 回答 (4件)

今日のスポーツ新聞で病気の4人の中にノロウィルスに似た症状の人がいたと書かれていました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/19 12:51

ノロウィルスの可能性が否定出来ない為


栗東トレーニングセンター・騎手の寮などの消毒を行ったそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/19 12:51

松岡騎手は昨日の落馬、赤木騎手は馬場入場時の落馬のための変更ですが、


それ以外の騎手は病気のようです。ノロウィルスかは不明です。
藤岡騎手は昨日の時点で松岡騎手の代わりに騎乗予定でしたので、今朝までの
間に体調が悪化したのでしょうね。

参考URL:http://jra.jp/news/200612/121703.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/19 12:51

昨日の9Rで松岡騎手が負傷の為、今日松岡騎手が騎乗予定が全て変更の為では?


ノロウィルスの影響は無いと思いますが。

参考URL:http://www.jra.go.jp/news/200612/121606.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/19 12:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!