プロが教えるわが家の防犯対策術!

こないだベッキー主演の「アンナさんのおまめ」が最終回を迎えました。私はベッキーが好きだということもあって、とても楽しいドラマだと感じました。これで終わってしまうのはもったいない気がします。なんだか最後の結末も、「次回に続くし~」といった印象を暗に受けました。
それで、ホームページを見てみたら、お知らせのところに「新着情報が入り次第、ご報告いたします!」と書いてあっったので、もしかして、いつか「アンナさんのおまめ2」がやるんじゃないか?とへんな期待をしてしまったのですが、その可能性は低いでしょうか?

http://www.tv-asahi.co.jp/anmame/

A 回答 (2件)

最終回だけ見逃しました。

原作は読んだことあります。
なので、ドラマをどう終わらせたのかがわからないので、何とも言えないのですが・・・
あの話はリリに勘違いをさせ続ければ永遠に続く話だと思うんです。
でも、話を終わらせるのって原作の最終回のような終わり方じゃないと難しいのかなぁって思います。
たとえば、きょうたろうとリリがくっついてハッピーエンドなんてなったらリリのキャラを壊して終了って感じじゃないですか?
なので、今後できてもスペシャルで戻ってくるとかそんな感じかなぁって思います。
でも、私も好きだったし、2やったらうれしいですけどね。
    • good
    • 0

たぶん新着情報はDVD発売の告知とか、再放送の告知とか、そういうのだと思います。


続編が出来るかどうかは視聴者の反応に掛かっています。
局に続編希望をメールするなり、DVDの売り上げが上がるようブログで宣伝するなり、頑張るしかありません。
聞き入れられる望みは薄いですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!