プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

WordやExcelには画面の分割機能がありますが、Accessではどのようにしたらそれができるのでしょうか。
一番左端のセルと右端のセルとを隣り合わせに表示したいのです。

A 回答 (2件)

左端のフィールドと右端のフィールドをSQL文でSELECT(選択クエリウイザード、選択条件WHEREなし)を作れば済む話ではないですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと質問にしかたがまずかったようです。すみません・・・回答の意味がよくわかりませんでした。

お礼日時:2006/12/20 04:55

テーブルのデータシートビューの話でしょうか?



Excelのように分割は出来ないと思いますが、固定は出来ますよ。

[書式]→[列の固定]を使ってみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

書き方がまずいのに質問の意図をおわかりいただいてありがとうございます。できました。今回は色々お世話になりました。おかげさまで、無事クリスマスカードが出せました。

お礼日時:2006/12/20 04:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!