アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファックスが自宅にないので、時々コンビニでファックスを利用するのですが、50円位で済む事もあれば150円とかかかる事もあって、価格の差にびっくりしています。金額はコンビニ毎に違うのでしょうか・・?安いコンビニをご存知の方いらっしゃいましたら、教えていただけませんか?

A 回答 (4件)

「クロネコ@ファックス」であれば、30秒ごとに50円掛かりますので、利用時間の差ではないかと思いますが。


http://www.kuronekofax.net/qa/index.html#q2
http://www.kuronekofax.net/fax/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、、そういえば、何秒というふうに表示が出て、計算されていたような気がします。なるほどー、かかった時間ですか。やっぱり1枚いくらのところを探す方がいいですね。ありがとうございました!

お礼日時:2006/12/20 19:34

セブンーイレブンは1枚50円です。


ただし送ることは出来ますが、受信は出来ません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。50円が妥当なところですね。これからセブンイレブンかファミリーマートで送ります!

お礼日時:2006/12/20 19:40

No2です。


標準は1枚50円。
高画質は1枚80円だそうです。

http://www.sej.co.jp/service/copy.html

でも高画質で送っている人って居るのかな?
セブンでバイトしていますが、今まで見たこと無いです。

参考URL:http://www.sej.co.jp/service/copy.html
    • good
    • 1

今日ファミリーマートに行った時に見たらFAXは1枚50円でした。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。50円が妥当なところですね。これからセブンイレブンかファミリーマートで送ります!

お礼日時:2006/12/20 19:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!