メモのコツを教えてください!

20代前半何もしなくても肌を誉められたことが多かったのですが
20代後半から何となく肌年齢が上がったのを感じてます。。。

ケアにも力を入れていて、年齢相応の肌ではあると思いますが
化粧で一番力入れてるのがベースメイクなので、つるんと若々しい肌
を目指してます。

20代前半陶器肌を目指して結構塗っていたけど、今はあまり塗りすぎても老けて見えるし
かといってナチュラルすぎても・・・といった感じで色々試行錯誤してます。

良ければコレ塗ってると肌が若々しい(笑)と感じるアイテムがあれば
教えて下さい。
ファンデと書きましたが、ベース(下地、お粉、その他)何でも大丈夫です。

割と彫り深な顔立ちなので、ベースは若々しく見せたいです。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

関西地方在住の友人(30代前半)が


ドクターYシリーズを絶賛していました。

↓の検索欄で探せます。ご参考まで。

参考URL:https://www.ktv.co.jp/hazz/shop/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。試してみます。

お礼日時:2007/01/24 08:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!