アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

麻雀物語・秘宝伝・おそ松・夢夢ワールドDX・巨人の星・カイジ・黄門ちゃまの内で上位3つを理由を添えてあげていただきますとすごく参考になります。すごく悩んでいます。皆様解決してやってください。

A 回答 (4件)

個人的には


おそまつ>>巨人2&3>麻雀>>秘宝>夢夢>>カイジ・黄門
という感じですかね。

ダントツでおそまつです。
なんといっても今の時代の唯一の爆裂機。
ヒキ次第では2万枚も見えます。
マイホでは17台全6で、平均差枚で万枚越えました。

次には巨人3.次点で巨人2.
ここは好みが分かれるところですが、
2のほうが機械割りたかいんですが、波が激しいです。
出るときはサクサクっと1ループで5000枚くらいでるんですが、
はまると拷問です。
3は、リプが滑らない・ベルが引けない・特訓で解除しないという罠も待ってますが、
なんだかんだで安定度はかなり高いです。

あとはまぁ好みですね。
黄門・カイジが最下位の理由はだるいからです。
大はまりはしないものの、連荘もしにくくだるい感じで増えていきます。
そして特にカイジですが、
モード昇格子役などをひけないとジリ貧でひどいことになります。
ビッグをひいても追加投資なのにバケなんてひいたときは・・・
そして300をこえたときの絶望感。


ちなみに安定度が高いのは巨人3・麻雀物語・夢夢です。
特にお勧めは麻雀物語。
毎回竹をフォローするのはめんどいですが、
しっかりリセモかかれば初期投資数千円で5000枚オーバーが狙えます。

まぁ私なら他の6を二回打つより、おそまつの6を1回打ちたいですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ある程度思っていた通りでうれしいです。
理論的なアドバイスをいただき感謝します。
やっぱり「おそ松」で一日ブン回します。目指せ万枚!

お礼日時:2006/12/22 09:04

個人的にカイジです。


設定6なら292Gまでに必ず大当たりを引けます。
天国モード?に入れば40G以内ぐらいで大当たりです。
なので292Gを超えたら辞めればいいのです。

以前19:00からのイベントでカイジ6を打ちましたが4万勝ちしました。
    • good
    • 0

いままで、すべての6打ってるんで感想ですが



1.おそまつ
 スットクの不安もあるが、消さない店なら間違いなくこれ
 退屈かもしれんがおそまつチャンスループしたらウハウハ

2.巨人←IIなら
これもIIならそこそこ楽しいかと。
3.黄門ちゃま&麻雀
 黄門ちゃまはそこそこ安定あり、regに偏らなければまず負けない。
 ストック貯めたひとの引きに期待したい。

 麻雀ははまりが少ない(他の設定にくらべて)
 あとは、どれだけ連モードに入れるかで出玉がだいぶ違う。
 連モード勝負な感じ。
 平和特有のシンプルな前兆がすきならこれ。


その他
・夢夢ワールドDX
 これは思ったよりだらだらになりやすい。
 負けることは少ないと思うが勝ってもしれてる。

・カイジ
big中に昇格役ひけないと、拷問にちかい。
引ける自身があるならいい。
万が一200代超えたら死ねる。
おれはやらない。

・秘宝伝
普段から6が打てるから
他のが打てるなら他にすべき
    • good
    • 0

設定6の機械割が高いのを打ちたいですね。


全てがストック機なので、ストックがあって設定6が確定していることを前提で。

127.0% おそ松
119.2% 巨人の星2
114.87% 巨人の星III
112.2% 秘法伝
110.8% 麻雀物語
111.94% カイジ
111.4% パチスロだよ黄門ちゃま
110.13% 夢夢ワールドDX
※巨人は初代じゃないですよね。。。

しかし、せっかく設定6が打てるのなら、好きな台を打ちたいよね。
個人的には、麻雀物語と黄門ちゃまが好きなのでこちらを打ちます。
また、おそ松は打ったことがないのですが、設定6を終日打てば2回に1回は万枚を出せるぐらいのスペックらしいので打ってみたいです。

あとは、軍資金が少ないときはカイジとかが大ハマリが少ないので良いかもしれないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりおそ松は機種割り高いんですね!通常日はあまり稼動してないような気がするのでどうか・・と思ったのですが・・・
参考になりましたありがとうございました。結果報告はまたします。おそらくブン回しなので細かい詳細までは報告できんと思いますが・・・
本当にありがとうございました。

お礼日時:2006/12/21 13:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!