アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんは何を買いますか?
具体的に理由も簡単に書いてください!

A 回答 (7件)

最初にやりたいと思うゲームを出したハード。

    • good
    • 0

PS3かXbox360で悩みます。

。。
たぶん、PS3にすると思いますww

Wiiはあのコントローラーがちょっと。。。ww
1人であんなに動くのは面白くないし。。。

で、今までの感じで行くと、XboxよりもPS3の方がソフトたくさん出そうですし。高いけどPS3買います
    • good
    • 0

ゲームウォッチですね。


少し斜めにするとうっすら影が見えるからキャラクターの動きが読めるんですよ。
    • good
    • 0

3つの『ゲーム機』の中からならWiiを買います。



Wiiならばこれまでにないゲームが楽しめそうだからです。
私はスーファミ、64などでゲームを楽しみましたが、PSやPS2は買いませんでした。なんかどのゲームも基本は同じような気がしてきたからです。PS3やXbox360もどのようなゲームができるかわからないし。

ただ、ブルーレイディスク再生機としてPS3を買うかもしれません。
    • good
    • 0

任天堂Wiiです。



そろそろゲームを徹底的にやり込む、といった年齢でもなくなって
きたので、息抜き&小学生の子どもと一緒に遊べそうなのが、
Wiiなので。

あと、PS3のデモ画面を見ました(何のゲームだったんだろう?)が、
なんだか「もういいよ!」と言いたくなるくらいキレイな画面でした。
ぱっと見た目キレイな方がいいかもしれませんが、ゲームなら
ゲームで相応の品質、ってものがあるのではないでしょうか?

世の中全体がそんな感じですが、高機能・高品質主義に陥って
過剰品質・高コスト、といった気もします。
・・・オヤジの独り言でした。
    • good
    • 0

PS3です。



単純に、ついてくるソフト屋さんで、
フィーチャーの多いシミュレーション系に強い。

短時間で楽しむのであれば、
DSと領域が重なりますから。

もっとも、今は飾ってあるだけに等しいですが。
    • good
    • 0

Wiiです。


PS3/Xbox360は、グラフィック懲りすぎです。
私はPCにはアレルギーありませんが、3Dバリバリのゲームは???てなることが多いです。(特にRPG...)
Wiiの体で直感的に操作する新しい感覚と、古いゲームが楽しめるバーチャルコンソール(でしたっけ?)に期待しています。

私にはスーファミぐらいのクオリティで十分なんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!