dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕はあさってのクリスマスイヴに彼女と遊ぶのですが困っています;
なぜかとゆうと、相手が門限6時だからです;
あと、遊園地は無理で・・・
どうすれば良いでしょうか?
お互い中学生なので金銭面も考えてもらえたらうれしいです。
兵庫県の南部 大阪よりに住んでいます。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

20代半ばのおじさんです<(_ _)>


門限6時ですか・・・
自分は彼女が就職するまで3年間、門限5,6時で過ごしましたよ(;´Д`)
朝は9時に待ち合わせ、きっかり6時に帰す。この繰り返しでしたw
中学生という年齢もあり、門限は仕方ないでしょう。親の心配も考えてあげてね^^
遊ぶ場所ということですが・・・
彼女さんの好きな事ってなんでしょう?買い物なんかは?
お金がなくても、ウィンドウショッピング(見てるだけぇ~♪)ってのも、女性からしたら楽しいはずです。
そこで彼女の輝く一瞬があれば、頑張ってお金貯めて、いつかプレゼントすればいぃ♪
あまり考えすぎず、直球で彼女に、「どこか行きたい所ある?」って聞いてみるのもいかがですか?^^

楽しいクリスマスをお過ごし下さい☆
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考になりました!

お礼日時:2006/12/23 12:17

♯3です


中学生料金で、900円!!
ということで、結構お手軽に入れるのではないでしょうか??
ただ、その場合観覧車は別ですが(^^;;

とにかく、頑張ってください!!o(^-^)o
    • good
    • 0

こんにちわ♪


イブってことはいよいよあしたですね!!
僕は高3の♂なのですが、クリスマスに女の子と遊ぶ約束をしています。

住んでいる場所が僕もyossy3bumpさんと同じところで
僕は海遊館で遊ぶようにしています。
ただ、朝から行くのならば海遊館のイルミネーションもまだ目立ちませんからねぇ。。。
でも、海遊館の中はいつも一定の暗さなので、イイ雰囲気に慣れると思いますよ!!
入場券に関してはクリスマスペアチケットというのが発売されていて
海遊館への入場+観覧車のチケットが安く売られています♪
参照URLも載せておきます

お互い良いクリスマスになるとイイですね☆

参考URL:http://www.kaiyukan.com/news/index.htm#xmas

この回答への補足

ありがとうございます!^^
子供の値段はありませんか?

補足日時:2006/12/23 17:14
    • good
    • 0

ハーバーランドなんていかがですか?



お願いして、19時まで門限が伸ばせれば、イルミネーションまで見れるのですが17時からだから、、、帰るのに1時間見ておかないと、、、間に合わないですよね

門限の早さは、朝9時ごろから待ち合わせることでカバーするしかないですね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
朝早くから遊ぶことにします^^

お礼日時:2006/12/23 12:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!