アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

FC2ってひとりで複数のIDを取得できますか?
自分用に1つ持ってますが、今度友人たちと共同でHP立ち上げるのにもう1つ取得したいのです。
一応ボクのPCを主体としてやる予定なんですが、
複数のIDを持っていいのかわかりません。
中にはダメなサイトもあるので調べてみたんですが
わかりませんでした。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

アドレスが別なら可能みたいですよ?


我家では…親子2人で4個登録しています…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
助かります!

お礼日時:2006/12/23 18:53
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。
リンク先の意味がいまいちわかりません。
別にアファリとかランキングとかは関係の無いHPを
(ほぼ身内のみ閲覧のHP)立ち上げたいだけなんですが・・・。

お礼日時:2006/12/25 01:24

個人で複数持つことは禁止されていません。


メールアドレス1つにつき1つ登録できるので、
別のメアドを用意すれば大丈夫ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
感謝します。

お礼日時:2006/12/25 01:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!