プロが教えるわが家の防犯対策術!

アンテプリマのワイヤーバッグを購入しようと思っています☆
そこで悩んでいるのが色なのですが、シルバー系にするかゴールド系にするかです・・・(><)
お値段がお安く無いので、春~冬まで1年中使えて合わせやすい色にしたいと考えているのですが
2つとも無難な色なので迷っています。
ちなみに愛読雑誌はクラッシー、JJなどです。
持っている洋服も無難な黒・白・茶がメインです。

皆様でしたらどちらのお色を選びますか??
またシルバーだと中身が薄っすら透けちゃうのでしょうか??

A 回答 (1件)

はじめまして!!



30歳女性です。愛読誌はOggiとDomaniです(^^)
私は2年前にシルバーのスクエアのMサイズと、ブロンズのサークルの
Lサイズを買って持っています。

ayakooさんはアクセサリーはシルバーをつける事が多いですか?
ゴールドをつける事が多いですか?

私は最初シルバーを買って、その頃はシルバー系のアクセサリーを
主流に付けていたので大活躍して、後からゴールド系のアクセサリーに
合わせたいと思い、ブロンズを買いました。
今は春~秋まで、どちらも大活躍してます。

とりあえずアクセサリーの持っているのの多い方を買われて、
後からもしあとから余裕が出来たら、もう一つ買われたらいかがかしら?

中身はどちらの色も同じくらい透けます。
気にされるなら、ポーチやハンカチに入れて持ち歩いている人も
見かけました。

とにかく、私は大活躍して、元が取れる位になりました(^^)
最近は、毛糸を編みこんだものなど出ていて、私も
新たにもう1つ買おうかな~と思っているところです。
是非購入をオススメします♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅くなり申し訳ございません!!
アドバイス大変参考になりました☆
私も白黒の洋服がメインなためシルバーにしようかと思います♪
アクセサリーは今の時期はゴールドが多いですが、
1年中使うことを考えたらまずはシルバーがいいかなって
思い出しました☆
ありがとうございました^^

お礼日時:2006/12/31 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!