アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ArrestExeを勘違いして使い
app&drvとマイドキュメントとデスクトップのEXEファイルなどを消してしまいました。
特にapp&drvが隠しファイルだったので今ビクビクしています。
消したファイルなどを復元する方法ありませんか?

A 回答 (3件)

まずはゴミ箱に入っていないか確認



入っていれば、ファイル(フォルダ)を右クリックして復元を試みる
入っていなければ、諦めるか復元ソフトに頼ってみる。
 AOSテクノロジーズのファイナルデータ辺りがお奨め
 http://www.finaldata.jp/index.html
    • good
    • 0

無償だったのですが、有償になりました。


定番ファイル復元ソフト「復元」の無償公開が終了、ダウンロード製品版が公開。

参考URL:http://www.forest.impress.co.jp/article/2006/10/ …
    • good
    • 0

パソコンの不調時に元の状態に復元したい¥・・・・・


スタート → すべてのプログラム → アクセサリ → システムの復元 → システムの復元開始/コンピュータを以前の状態に復元する ・・・で、復元ポイントで太字の日付から、トラブルの発生直前に近い日付を選んで、復元作業をすれば元の状態に戻ることがありますので、試してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

復元できなかったんですけど、
もう手はなのですしょうか?

お礼日時:2006/12/29 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!