アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Appleのファイル消去復元についてです。

大事なファイルを消してしまったかもしれません。
使っていないファイルを消去したと同時に重要なファイルも消えてしまったかもしれないんです。詳しく言うと使っていないファイルの中に重要なファイルを作成していたのか重要なファイルが消えてしまった可能があるんです。
サイトで消去したものを復元する方法を検索しiCloudから最近消去した項目を押しても何もファイルが出てこなくて。これってどうにかして復元する方法はないのでしょうか。
しっかり確認しなかった自分が悪いのですがこのファイルはすごく大事だったのでどうしても取り戻したいんですがなにか方法はありますか。。

A 回答 (1件)

>しっかり確認しなかった自分が悪いのですがこのファイルはすごく大事だったのでどうしても取り戻したいんですがなにか方法はありますか。


iCloudには保存していますか?iCloudのサイトにアクセスし、それから探してみて下さい。

そうでなければSDカードやPCに保存していて削除しただけの場合でないと厳しいです。それならデータ復元ソフトで復元できるかもしれません。
https://4ddig.tenorshare.com/jp/mac-data-recover …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!