電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は今ダイエットに関心を持つ高校生です。
男性の方にお聞きしたいことがあります。それは、上半身太りの女性と下半身太りの女性、好きになるのならどっちですか??
(理由もお願いします。)
(1)腕はタルタルおなかはぼってりの上半身太りだが、カモシカのようなほっそりとした美脚の女性。
(2)デッカイお尻にセルライトまみれの太ももでありながらウエストがくっきり鎖骨も綺麗に浮き出ている下半身太りの女性。

男性はどちらのほうがお好みなのでしょうか??

A 回答 (3件)

想像してみたところ、(1)(2)両方とも行き過ぎた状態だと駄目ですね。



まあBMI25-30くらいだと(1)がまだましかな。
セルライトって検索したらあまりよろしくない物ですね。
でも体型より、顔!体臭!が重要ですね。ニキビだらけ、隈、ムチムチの頬、二重顎、ワキガ臭、体臭ごまかすための強度の香水はちょっと近づきたくないですね。

どちらが駄目というよりも、病気的な外見(ぶつぶつだらけ)は男女共に嫌だと思います。
でも、ダイエットしたら(1)(2)の中間くらいの体型になるのではないですか?女の子は違うのですか?

適度な運動(毎日30分のランニング)、適度な食事(コンビニ弁当×、おかし×、昼食などを抜く×、夜食×、三食きちんと食べる◎、リバース×)、適度な睡眠(5-7時間)を一年(半年でも可?)くらい続けた時の体型で不愉快になる人は居ないと思います。
    • good
    • 0

おそらくこの質問はそれぞれの好みの差が出てくると思うので、一概には言えないと思います。



ただ、私自身どちらがいいかというと(2)です。
理由は
・女性のたるんだお腹はものすごく嫌です。
・女性の大きなお尻はSEXアピールになります。ただ、セルライトまみれの太もも・・・こ、これは好きな人もいるかも。。ね(;´Д`

などが理由。
もちろん逆の意見を持った方もたくさんいると思うので、あくまで一個人の回答だと思ってくださいね^^;
    • good
    • 0

かなり難しい質問ですね。


両方とも極端すぎて実際にはありえない体系だと思います。

それでも答えるとしたら・・・1かなぁ。でも本当に究極の選択です。

個人的には二の腕は別にタルタルでもいいかな。おなかはぼってりは
あまり好きじゃないけど。でっかいお尻は別に気にしません。セルライトまみれの太ももっていうのがよくわかりませんが小錦みたいなのでしょうか?だったら嫌ですね。

個人的には顔の方が気になりますね。特に二重あごであごがなかったり
顔がむくんで頬に目が圧迫されて目が細くなってる顔なんかはちょっと
無理です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!