電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今夜の「ロンドンハーツSP」の格付け女子十二楽坊は、最後はどうなったでしょうか??
なかなかうまく行って、みんなで感動したりしたんでしょうか?
そして、会場はどこで観客はどういう人(一般の人?)だったんでしょうか?
大勢の前で演奏したでしょうか。

A 回答 (2件)

とりあえず私が見ていて覚えてる範囲内で書いておきます。

まずオチは熊田曜子のストーカーみたいなスタッフが彼女の練習の休憩時間を狙って彼女が使っていたフルートを吹いていたので、ラストは彼の方がフルートを上手く吹くことができるようになっていて、フルートの音がするので扉をあけると彼がフルートを吹いていてそのことが明らかになり、最後は彼女を追いかけながらフルートを吹いていました。そこで番組は終わりました。ちなみにロンブーの亮はセットの一部として顔を壁にはめこみずっと立ったままで最後の方でその経緯が明かされました。

みんな演奏後に感想を言っていましたが、失敗した人や緊張のあまり手が震えてロンブーの淳は途中でピアノを弾くことができず謝っていました。飯島愛も雪降らしをした後にみんなのことをほめていました。観客はあびる優の母親、山口もえの事務所の方、青木さやかの親友のゴリけんなど身内やマドンナ、ブルース・ウィルス、ロバート・デニーロなどのモノマネをされる方など業界関係者などでした。一部素人の方もおられたと思います。会場の方は番組で言っていましたが個人的には覚えていません。
    • 0
この回答へのお礼

>最後は彼女を追いかけながらフルートを吹いていました。そこで番組は終わりました。
オチで終わりだったんですね(笑
>ちなみにロンブーの亮はセットの一部として顔を壁にはめこみずっと立ったままで最後の方でその経緯が明かされました。
あ、そこはチラッとみたかも知れません・・!
丸く白塗りの顔で、同化してましたよね!
>業界関係者などでした。一部素人の方もおられたと思います。
そうだったんですね。
発表(お披露目)会のようなステージだったんですね。
かなりスッキリできました!
ありがとうございました。

会場は確かヨミウリホールだったと思います。

身内や事務所の人など関係者が多いようでしたが満員でしたよ。
演奏の方はみんな緊張しまくりでしたし、揃ってはいませんが何とか途中で止まらずにできていました。
あ、殆どが初めて触る楽器だったという事を考えればよくできたと思いますよ。
音楽は途中から大勢のコーラスが加わり盛大でした。
演奏が終わって、一言づつマイクで感想を言っていましたが、みんな「すごく頑張ったので終わって良かったです!」
というようなことを各自言っていて感極まって泣いたりしていました。
番組の構成かもしれませんが、意外と終了後はみんなさっぱりしていて、達成感と感動で全員抱き合って喜んだ、というシーンは無くNo.1さんの説明のとおりストーカーADのオチで終わりました。
    • 0
この回答へのお礼

>会場は確かヨミウリホールだったと思います。
かなり正式な会場での演奏だったんですね!
>番組の構成かもしれませんが、意外と終了後はみんなさっぱりしていて、達成感と感動で全員抱き合って喜んだ、というシーンは無くNo.1さんの説明のとおりストーカーADのオチで終わりました。
やはり最後は笑いで締めくくり、だったんですね。
>あ、殆どが初めて触る楽器だったという事を考えればよくできたと思いますよ。
ホント、そうですよね!
やっぱりみんなとステージで合わせて、観客の前で演奏となると緊張しますよね。
すごいな、と思ってしまいました。
ありがとうございました。