dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本女性でタラコ唇の人はソソラレルっていいますよね?
でも、それが日本男性でタラコ唇だったら
どう思いますか?イケメンだと思いますか?
そこんところ聞いときたいな~って思いました(´-_-)
 それで、タラコ唇でイケメンの人が、もし、もしも俳優とかにいたら
教えていただきたいと思います。

A 回答 (6件)

女性のあいだで今わざとタラコに整形するのがはやっていますよね。


画面上では 叶 恭子さんがある日突然下唇をタラコにして出現したときに「あ。。こりゃはやるわ。。。」と思ったら話題になってますよね。。。

で、タラコでかっこいい俳優。。。うーーーん、下の佐藤浩市さんは確かにかっこいいですね。
Dr,コトーに出ていた時当三郎(誤字でしたらすみません)さんもタラコ。
元チェッカーズの高杢もタラコですね。

今田コウジ ムサシ つぶやき四郎 カフス ボタンのカフス師匠あたりは顔が似てますよね。一重まぶたで。。。。ハンサムではないですね。。。
    • good
    • 0

女子高校生です。


わたしは男女問わずタラコ唇はすきじゃないです...
    • good
    • 0

男女ともにタラコはマイナスイメージが強いと思いますが。

特に女がタラコだと笑っちゃうかも。
    • good
    • 0

個人的にはタラコ唇は苦手w 男でも女でも


だから、タラコ唇はイケメンには見えないorz あくまでも俺的にはだけど
    • good
    • 0

たくさん映画ドラマに主演されている佐藤浩市さんはタラコ唇の部類に入ると思いますよ。


タラコ唇だけどカッコいいと思いますね。
ドラマをあまり見ない方でも、ビールのCMでよく見るんじゃないでしょうか。

でも日本では男性のタラコ唇は敬遠されることが多いですね。
女性はかわいい、セクシーとかいわれるんですけど。
    • good
    • 0

人によるんじゃないですかね。



たらこ唇というのは、結局厚ぼったい唇のことですよね?
私の好きなアーティストは厚ぼったい唇をしていますが、結構かっこいい方だと思います。(教えるほどの方ではないのですが)
だから、女の格好とかも変に似合いますね。笑

唇がどう、というより、
顔立ちでかっこいいかとかって決まるような気がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!