アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アフター6でですが、ランドに行くことになりました。
ランドを効率よく楽しむ方法と、どこに良いグッズがあるのか知りたいです。あとできたら、屋台のように売っているデザートや食べ物で必見なもの!!
特に、ジャック目当てなのでジャック仕様のグッズもしくはポップコーン!!があれば是非教えて下さい!!あとプーさんもお願いします。

私的には、入って即効でホーンテッドマンションのファストパスを取って、他のに並ぼうかと考えています。
知ってることなら、何でも良いのでよろしくお願いします!!

A 回答 (3件)

アフターで入ってホーンテッドのFPは取れないと思いますが?

取れないというよりもそんな時間ならもう無くなってるとおもいますよ。
今日みたいな大雨が降っているときならあるかもしれませんが
    • 0

ジャックのポップコーンのスーベニアの

入れ物買いました。(今月21日に)
場所はよく覚えてないけれど
カレー味のポップコーン売り場です。
    • 0

FPはもうなくなってますので、先にポップコーンやワゴンフードを買って、食べながらスタンバイに並んだらいいと思いますよ。

ジャックのグッズはファンタジーランドの「ファンタジーギフト」というカウンター型のショップにみんな揃っています。空とぶダンボの近くのお店です。
プーさんグッズはハニーハントの隣の「プーさんコーナー」というショップに揃ってます。
その他のグッズはワールドバザールの「グランドエンポーリアム」に行けばだいたい揃っています。お菓子ならその向かいにある「ワールドバザールコンフェクショナリー」。

ワゴンフードはたくさん種類があるので迷っちゃうんですが…
やっぱ定番はチュロスですね。
私はミッキーの家の前のワゴンで売っているスプリングロール(春巻き)も好きです。ピザ味とエッグ&シュリンプ味があるんですがどちらも美味しいですよ!
    • 0