dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先ほど、ネットオークションで出品していたシンセサイザーが落札されたのですが、この商品の発送はこちらが送料を負担することになっているので、なるべく安く送りたいと思っています。
ただ、梱包するにもシンセサイザーは長細く、それに合うダンボールが見つかりません。
ヤマトの引越し便で発送するとかなり高くつくので、なるべく自分で梱包して宅急便で発送したいと思っております。
商品はシンセサイザーと折りたたみ式の台(台はシンセサイザーと同じサイズです。)とコードがあります。
これらを一括して梱包する良いアイデアを教えていただけませんでしょうか?

A 回答 (1件)

段ボールと新聞をたくさん貰って来て、段ボールを布製のガムテープでつなぎ合わせて箱を作り新聞をつめてシンセサイザーを入れて一つ作って、折りたたみ式の台も同じようにして作って、二つ重ねて合わせ目を布製のガムテープで張り合わせよく縛って終わり

これでどうでしょうか
    • 0