プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お風呂で洗顔クリームで顔を洗い、お風呂を出た後はすぐにニベアの保湿クリームを塗って寝ています。
朝は起きて顔を洗ってまたクリームを塗っています。
でも最近ほっぺを持ち上げると毛穴がつながって細かいシワのようなものがたくさん出てきてしまいます。。。おすすめの顔のスキンケアの仕方がありましたら是非教えて欲しいです。高い化粧品とかは買えません。

A 回答 (1件)

クリームは水分が逃げないようにフタをするものであって、水分を補ってはくれないので、クリームの前に化粧水をプラスするだけで結構変わると思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

えー!そうなんですか。初めて知りました。ありがとうございます。

お礼日時:2006/12/27 03:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!