チョコミントアイス

男子大学生です。今年コートを買いにいったのですが、結構高校時代に着ていたものに似ているなと思いました。

高校時代は学校で一斉に買わされたもので、生地も高級でしたが、卒業とともに押入れに入れられたままです。

よく見れば、高校がわかるようなもの(エンブレムとか)もありませんし、見た目も普通のPコートです。
例として、以下のURLのコートのようなものです。
http://i-love-seihuku.com/?pid=2634002

これも普通のコートのような・・・。


やっぱり、高校時代のコートを着続けるって変ですか?また高校のころのものである事がばれますか?(周りに同校出身者は居ませんが、スクールコートだ!ってばれますかね・・)
ばれると、お金がないのかとか思われると嫌なので・・。



そんなのあなたの勝手!といわず、あなたならどうするかなどアドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

>お金がないのかとか思われると嫌なので・・。


そう思う奴なら相手にしなければいいでしょう。
物を大事に使うのは非常に大事です。
47歳ですがまだ高校時代の体育着を着用しています。
大事に使い社会人になっても使えたら良いですね。
    • good
    • 1

全く問題ないです。

堂々と着てください。
Pコートかわいくていいですよ。
大学生はおろか20歳すぎの方でもおかしくありません。
大事に着てくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさんありがとうございます。大事に着ます。

お礼日時:2006/12/29 01:20

大学生です。

余裕でありだと思いますよ。
活用してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!