プロが教えるわが家の防犯対策術!

Aptiva2196-47Lのベーアーボーン電源付又は電源ユニット(HIPRO HP-LO95JFT3 95W それに代わる物)を探してます。ネット販売しているショ ップ等があれば.検索をしたのですがなかなか見つかりません。効率の良い検索しかたを教えて下さい。

A 回答 (1件)

電源単体を探すのは非常に難しいと思われ、


中古本体を購入して部品取りするのが、
手っ取り早いと思いますが。
年数がたっているので、
似たような寿命かもしれませんねぇ

Googleで、”Aptiva2196-47L”を検索すれば、
中古ショップが一番上に表示されますが、
1575円だそうで・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく検索してみました。有難うございましいた。

お礼日時:2006/12/31 17:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!