電子書籍の厳選無料作品が豊富!

明日の夜に夜行バスに乗って
友達3人と京都から東京に行きます
東京を観光するので
ここだけは行ったほうがいいとか
やめといたほうがいいとか
おいしいお店があるとか
いろいろお勧めなスポット教えてください!!

A 回答 (5件)

再度No.3です


手抜きですみません

参考URL:http://okwave.jp/qa2628779.html,http://okwave.jp …
    • good
    • 0

表参道、表参道ヒルズ  カフェ巡り(ピエールエルメ、デルレイカフェとか) 


マダリンオリエンタル、オータニ、椿山荘  ホテルお茶
お台場 大江戸温泉
    • good
    • 0

とりあえず


いま秋葉原が凄いですよ!
電気の街からメイドや同人誌の街に変わろうとしています。
メイド喫茶や秋葉名物のおでん缶の販売機なんて珍しいのかな?

何かあったらまた回答します。
    • good
    • 0

当たり前すぎるディズニーは東京ではないのでパス


お台場(若い方なら色々あって一日遊べる)
浅草、上野(東京でも下町らしさが残っている、観光なら外せません)
銀座(ちょっと高級な街が味わえます)
混雑は覚悟のうえですが上記3ヶ所はお勧めします。
    • good
    • 0

六本木や銀座などは買い物メインにはいいかもしれませんが、お正月ということもあり、混んでいると思います。


バーゲンもやってますし。

私のオススメは「浅草」です。
浅草寺は混んでると思いますが(初詣客で)、仲見世・人力車(京都にもありますよね♪)など観光スポットがいっぱいです。

天丼や寿司、柳川鍋などおいしいものもたくさん。
あんみつや人形焼など食べる楽しみもたくさんです♪

参考URLより食べ物やさんの情報をどうぞ。

参考URL:http://www.asakusa-sanpo.com/asak.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!