プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨夜の「朝まで生しんどい」を見逃してしまいました。
ゲストは若槻千夏ちゃんとタカ&トシとアンガールズ、友近さんと中川家だったでしょうか(コーナー別でしょうか)?
普段は通常の「正直しんどい」しか観たときがありませんが(当たり前ですね..)、3時間SPで、普段とはまったく違ったような内容だったんでしょうか(お店やデートスポットではなく、ボーリング場やスタジオですか)?
けっこう気になっていたのですが、面白かったでしょうか??

A 回答 (1件)

ひと言で言えば、面白かったです。



結構広いスタジオにかなり細長い座卓があって、向かって真中に剛くん、左となりに若槻、右となりに井上和香、あとは、東原亜紀、タカトシ、アンガールズ、ほっしゃん。途中から中川家、友近が参加、といった感じでした。

どうやら生放送だったみたいで、まったり、ぬるく、という感じの新年会風でした。
ただし料理はおせちなどはなかったみたいで、みかんとちょっとしたおつまみなどと飲み物(缶ビールなど)だけで、途中でゲームの結果で超高級おでんが食べられる、というのをやってました。

メインは皆でフリップにトークテーマを書いて、それについて各自が経験談を話す、という感じで進み、途中にパターゴルフのようなゲームで、5ホールを各々1打でクリアできれば全員で100万円を山分けというのがありました。結果は2ホールまでクリアしましたが3ホール目で全員が失敗、泣きのもう一回で再度3ホール目を剛くんが挑戦してクリア、しかし4ホール目で結局失敗、お年玉は10万円を山分けという結果でした。

ここで中川家と友近が到着して、若槻が缶ビールなどを運んできて、皆に「みんな食べて食べて!」とかいって、ほっしゃん。から「お前は先輩の嫁さんか!」とつっこまれてました。
で、しばらくトークの続きで盛り上がってました。
トークはかなり面白かったのですが、内容はあまり覚えていません。残念!
無人島に誰かひとりを連れていくとしたら、というテーマの時に、山根が「この中で選ぶとしたら友近さんかな?ネタも面白いし、一応女だからやることも出来るし・・・」みたいなことを言ってました。

次のゲームは高級おでんの具(24種類)の値段を安いほうから10種類、値段が前後しないで当てて、その具を順番に食べられる、というものでしたが、途中で失敗して、あとは食べられず、更にそこまでの具の値段を皆のギャラから差し引かれるという結果になりました。

しかし、そこで若槻がさっきのお年玉(10万円)があるじゃん、といって10万円を出して、卓上に並んだ高級おでんを皆で食べることになりました。
こんにゃくが200円、ちくわぶが300円、地鶏つみれが1900円、牛すじが6000円ぐらい、というとんでもなく高いおでんでした。伊勢えびがまるごと入っていて15500円だったかな?

次は若手芸人が1~2分のギャグを披露するコーナーで、アムロの真似をする若井なんとか、極道ギャグのアイパーなんとか、あとタイムマシーン3号など6組ほどが出ました。

そのあとまたグダグダと雑談があって、最後にカラオケ大会があったようですが、寝てしまったので観ていません。他の方の回答をお待ちください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>結構広いスタジオにかなり細長い座卓があって、向かって真中に剛くん、左となりに若槻、右となりに井上和香、あとは、東原亜紀、タカトシ、アンガールズ、ほっしゃん。途中から中川家、友近が参加、といった感じでした。
詳細に、ありがとうございます。
>クリアできれば全員で100万円を山分け
 結局失敗、お年玉は10万円を山分けという結果でした。
なかなか太っ腹だったんですね!
>トークはかなり面白かったのですが、内容はあまり覚えていません。残念!
無人島に誰かひとりを連れていくとしたら、というテーマの時に、山根が「この中で選ぶとしたら友近さんかな?ネタも面白いし、一応女だからやることも出来るし・・・」みたいなことを言ってました。
けっこうまったりトークも、おもしろかったカンジですね・・。
>次のゲームは高級おでんの具(24種類)の値段を安いほうから10種類、値段が前後しないで当てて、その具を順番に食べられる、というものでしたが、途中で失敗して、あとは食べられず、更にそこまでの具の値段を皆のギャラから差し引かれるという結果になりました。
やっぱり通してみて、普段とはまったく違ったSPだったんですね。
ちゃんと計算された面白いゲームを準備していた、って気がしますね。
>次は若手芸人が1~2分のギャグを披露するコーナーで、アムロの真似をする若井なんとか、極道ギャグのアイパーなんとか、あとタイムマシーン3号など6組ほどが出ました。
>そのあとまたグダグダと雑談があって、最後にカラオケ大会があったようですが、寝てしまったので観ていません。
ここらへんは、まさに正月番組、って雰囲気ですね。
のんびり落ち着くところですね。
>ひと言で言えば、面白かったです。
今回は時間的に観れるだろう、と思ったのがイケませんでした・・。
これからは、事前に予約を気をつけます。
かなり助かりました!
ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/12 04:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!