私の甥っ子(12歳)が、クリスマスに「遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX SPIRIT SUMMONER 」のゲームを買ってもらいました。
しかし、途中で進まなくなってしまって理由が分からないそうです・・・
このゲームは、攻略本を買わないと進まないのでしょうか?
進む方法があったら、教えてください。
私はゲーム関係にウトイもので、この場で質問させていただきました。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

インターネットで“ゲームの名前 攻略”で調べればたいていのゲームの攻略法は出てきますよ

• 0