プロが教えるわが家の防犯対策術!

水晶竜はどこにいますか?また何が盗めますか?

A 回答 (5件)

この質問はこの質問(

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=263325)
に関連しているんですよね。
99個盗んでお金を得るならば、飛竜の槍は盗みにくいし、次元まで行くのにかなりの時間がかかるし、あまりいいことはないと思います。私は孤島の神殿の宝箱にでてくるインビシブルでやっています。
しのびのころもが高確率で盗めます。
ほかに効率の良い方法があったら教えてください。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=263325
    • good
    • 0

前の方のにちょっと補足すると、


ラストダンジョンの最後の方に出てきます。
次元城を抜けた先の、何か宇宙っぽい(?)感じのところです。

蛇足:飛竜の槍は最強の槍ですが、盗める確率がかなり低いので、頑張って盗んでください。
あと、クリスタルメイルは盗めません。落とすアイテムです。
    • good
    • 0

ラストダンジョンにたまに単体で出てきます。



所持アイテムは
通常・・・エリクサー
レア・・・飛竜の槍
だったと思います。

なお、ゲーム中最もレアなのが竜のひげです。
    • good
    • 0

ちと記憶が定かでないんですが・・・



水晶竜ってレアアイテムで飛竜の槍とか盗めませんか?
    • good
    • 0

水晶竜はラストフロアにいます。

盗めるものはクリスタルメイルです。なかなか強いモンスターです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!