プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

電動ガンの心臓部にあたるメカBOXには、ギアやシリンダー類が収まっていますが、モーターによって玉を高速に打ち出すあのギアの機構にはちゃんとした名前が付いているのでしょうか?

A 回答 (1件)

すいませんが、回答じゃありません。


メカBOXは、メカBOXと言っているだけで機構の名前まで考えたことありませんでした。
参考にサイトを見て、近くのショップで聞いてみるか、専門の質問サイトで聞いてみるのもいいかもね。
http://www.tokyo-marui.co.jp/shopguide/index.htm

参考URL:http://res9.7777.net/bbs/custom/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URLのサイトにいって、そこで質問してみたら「電動式空気圧縮機構?」という答えが返ってきました。
どうやら、名前は付いてないみたいですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/05/10 15:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!