プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
今日遊園地で行われるボウケンジャーショーに行く予定で娘が何日も前から張り切っていたのですが・・・大阪は雨・・・(T◇T)

どこかこの連休3日間でショッピングセンター等の室内で行われているボウケンジャーショーの情報をお持ちの方、是非教えて頂ければありがたいのですが・・

宜しくお願い致します(関西圏なら多少遠くてもかまいません)

A 回答 (2件)

お正月に大分のイオンでボウケンジャーショーをやっていたそうです。


関西のイオンでもあるかもと思って
イオンのHPを見てみましたが記載されていないので
電話で問い合わせてみたらどうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イオンのホームページまで見て下さったのですね!?
ありがとうございます。

楽しみにしていた娘のがっかりする顔が嫌で、私も朝から色々探してみたのですが無くて・・・(T◇T)

イオンに問い合わせてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/06 12:03

http://www.hirakatapark.co.jp/event/index.php?p= …
を見ると、野外ステージで 14時から・・・・
問い合わせして、担当者から 「雨天中止」と告知されましたか・・・なら、中止決定・・・
ガッカリな、ちびっ子が大勢いる事でしょう・・・・


下記は、1月7日。 しかし、場所が富山県富山市で、関西圏を外しているし
http://www.derideri.jp/cgi-bin/derideri/town.cgi …


http://www.chunichi-hc.ne.jp/event/index.html#ku …の情報だと
愛知県で   1月14日、2月4日 だし。

今日明日明後日の情報でなくて、ご勘弁。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです・・ひらぱーのボウケンジャーショーに行くと昨年から楽しみにしてたのですが・・(T◇T)

朝、雨が降っていたので急いで色々と検索したのですが見つからなくて・・・

情報を色々教えて下さってありがとうございました。

お礼日時:2007/01/06 12:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!