プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

NEC電話機DTERM75の短縮登録方法を教えてください。
説明書が無くて困っています。

A 回答 (3件)

下記のURLページにいろいろな機種の操作マニュアルが掲載されていますよ。

(PDFファイルです)
http://www.nec.co.jp/apex/manual/manual.html

違っていましたらごめんなさいです。

参考URL:http://www.nec.co.jp/apex/manual/manual.html
    • good
    • 5

会社の電話機がDterm60です。



私はこちらのサイトからマニュアルを見つけました。
http://www.nec.co.jp/apex/manual01.html

参考URL:http://www.nec.co.jp/apex/manual01.html
    • good
    • 3

下記URLにアクセスすれば操作マニュアルがダウンロード出来るみたいですよ。

違っていたらごめんなさい。
http://www.necinfrontia.co.jp/products/keytelpho …

参考URL:http://www.necinfrontia.co.jp/products/keytelpho …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!