電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ゆかりんといえば誰を思い浮かべますか?

A 回答 (12件中1~10件)

田村ゆかり



それから……籠女の中の人……そうだ、福井裕佳梨
    • good
    • 0

妹の友人 ゆかり を思い出します。


自分のいいところしか人に見せない 変わった子でした。
    • good
    • 0

声優の田村ゆかりが思い浮かびました。



あと「SHOW ME」を歌ってた森川由加里さんを思い出しました。
    • good
    • 0

自分の友人の「ゆかり」を思い出します。

    • good
    • 0

そりゃ東方シリーズの八雲ゆかりん(紫)しかいないでしょう・・・。

    • good
    • 0

名前知ってるだけですけど、


やっぱり田村ゆかりさんですね。

ヲタクの性でしょうか。
    • good
    • 0

声優の田村ゆかりですね・・・・

    • good
    • 0

声優の田村ゆかりと「あたしんち」に出てくるみかんの同級生の「ゆかりん」。

声優は池澤春菜氏です。
    • good
    • 0

日テレ西尾アナです。

    • good
    • 0

Yukari Fresh(高崎ゆかり)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!