電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ちょっと前に大学入試を目指して、カンヅメになって猛勉強をする3人のコーナーがありましたが、それの最後で2人合格。1人は補欠合格になりましたよね。
んで、後日映像みたいなのが放送されたっぽいんですが、合格した2人が彼女とコメントを言っている部分は見たのですが、補欠合格の人の映像は見逃してしまいました。
というか、放送されたのでしょうか?(^-^;
オイラ的にはあの3人の中で補欠合格のカレが一番好きだったので、かな~り気になるのですが・・・・。

A 回答 (3件)

あれから1ヶ月過ぎようとしますが再度登場させてもらいます。

その番組のコーナーがビデオに撮ってあったんで書かせてもらいます。

テイちゃんがコメントで
「補欠合格がそのまま合格ではないてことは解かってたんですけど、あの時は自分駄目だったんでそこまで来れたことはすっごい嬉しかったんですよ。不合格と決まった時に、坂本さんと長野さんから電話をもらって「俺達は頑張ってる姿を見てたから俺達の中では合格だよ」といってもらって、4ヶ月間でここまで来れたんでもう1年頑張って来年こそは合格できるように頑張りたいです」
と言ってました。
その後日の映像は下に書いてあるように、テイちゃんの映像はないです
    • good
    • 2

私が覚えている範囲で書かせてもらいます。

合格発表の時、補欠合格の人(テイちゃん)も含め、みんな大喜びで彼女のとこへと戻ってきました。それが放送された後、アナウンスで「テイちゃんに悲しい知らせが・・・」と流れ本人のコメントとし、「・・・、坂本君と長野君から電話もらって俺たちはお前が頑張って来たことをずっと見てたから俺達の中では合格だよ。・・・来年こそは絶対に合格したいです」としてました。・・・の部分は忘れました。次回の放送でテイちゃん以外の彼・彼女とコメントしてましたが、テイちゃんは出てませんでした。
    • good
    • 0

 全部は覚えていないので,ごめんなさい。


 補欠合格は,結局不合格で,また,一から勉強することになったようです。
 放送はされました。どこかで再放送をしているような気がします・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!