プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学について質問です。

東京経済大学 経営学部
東洋大学 情報連携学部
國學院大學 経済学部
日本大学 経済学部

この4つの中だったら皆さんの行く順番はどの順番ですか?
今日東京経済大学合格してたのですが、本命が自信ないので後期で他の3つの大学受けるか迷ってます。

受けるなら東洋大は補欠ですが、落ちたと思ってリベンジします。残り2つの大学は新しくって形ですが残り期間対策に詰めようと思います。

A 回答 (3件)

ウチから歩いて行くと、


東京経済大学 経営学部
國學院大學 経済学部
日本大学 経済学部
東洋大学 情報連携学部
の順に通過することになります。
    • good
    • 0

日大≧東洋>国学院>東京経済



ちなみにいずれも高卒や専門学校よりはマシだとは思いますね。
    • good
    • 0

東京経済が一番最後じゃないかな。

国分寺遠いしつまらないです。
國學院が楽しそうな気はします。
日大は単科大学なので寂しいですしね。
東洋はどうなんでしょうね

それしかなければ東京経済ですが、國學院に行きたいなって思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています