アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京経済大学と東洋大学と日本大学で経済学部か経営学部を考えています。

皆さんが行くとすればどの順番ですか?

A 回答 (4件)

今一度学生するなら


日本大学ですわ
商学?経営学クラスでも何でも構わない
    • good
    • 0

日大には経営学部はないよ。


回答しようがないな。
    • good
    • 0

法政という選択肢は無いのですかッ!

    • good
    • 1

東京<日本<東洋。



東洋=亜細亜<世界。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています